千葉から富山に越して来て3年目!小矢部の魅力や定住の情報を発信します。


by oyabeS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アドリブでまったり☆

最近、小矢部市内にも少しずつ増えてきたカフェ。
その中の一つ、亜鳥舞に行って来ました。
(亜鳥舞と書いてアドリブと呼ぶそうです。)

場所は、埴生にある護国八幡宮の近く、
スポーツアカデミー、ロイヤルメドウゴルフクラブの更に上にあります。

a0255790_1012409.jpg

扉を開けると目の前は大きなガラス張りで、小矢部市が一望できます。
昼も素敵ですが、夜もとってもオススメだそうです。

店内は、ジャズが流れる、ゆったりとした雰囲気。
おひとり様でもまったりできそう。今度は一人で本を読みにこようかな。

a0255790_1013214.jpg

この日は、スイーツを注文しました。
友達はパフェ、私はケーキです。見た目もとってもおしゃれ!

a0255790_10135436.jpga0255790_1014233.jpg

そして、コーヒーを注文すると、かりんとうが付いてきます。
a0255790_10143693.jpg


美味しいスイーツと素敵な空間で、とっても癒されました/
たまには、こんなちょっとした贅沢もいいものですね☆

またひとつ、お気に入りの場所が増えました♪



冬季営業時間:
   月 Open 11:00 - Last Order 15:00
   水木日祝 Open 11:00 - Last Order 21:00
    金土  Open 11:00 - Last Order 22:00
    金土  BarTime 22:00 - Mid Night
   火曜定休

Cafe Dining 亜鳥舞(アドリブ)
〒932-0836 富山県小矢部市埴生56番地
Tel/Fax : 0766-67-2262
[PR]
by oyabeS | 2012-11-27 10:29 | 美味しいもの